腹痛だぜ★

最近、腹が痛いです。(でも今日の夜中から痛いんだけど…)薬飲んでも下痢で。でもなんとなくわかります。雨でも、放課後遊んだ時が、何回もありました。でも、なぜ?うちだけ風邪をひくわけ?友達は、ふつうなのに。(お前からだ弱いんじゃねーの?)いま嵐と、wiiウェアボンバーマンにはまってます。まえ、ヤフーオークションwiiの、ぷよぷよ15アニバーサリーが最高落札621円で、後、二日でした。開始時点で100円で確か新品でした。うちはどうしても欲しかったので、お父さんに頼んでみました。「じゃあみとくわ。」そんだけ言ってパソコンをいじっていました。それから多分4日後、私は、ぷよぷよのことを思い出してみたところ、オークションには、ぷよぷよの621円のがなくなっていました。きっと見てくれるのをわすれてたんでしょうねww。まあ神様がきっとほかにもあるはず。と言ったと私は、思いました。確かに先走るのも慌てなくて良いのかも知れませんねww。
byharuka