復活!

今日から、そろばん復活!体育のリレーで太もも(裏)筋肉ツーwwお父さんに「ただの運動不足やろww」っていわれた…むかつくーーーーーwwwスイミングの友達で林 みうなちゃんっているんだけど、(ほかにも友達いますw)その子が、ちょっとうざいwwってかいじめる。まぁいいけど、五年生になって委員会があるけどうちは、環境委員会になることが出来ました!これからも委員会とうごメモ両方がんばりたいと…………っオイ!お前スランプにならないように宿題頑張るって散々言ってたじゃんwwっあっそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあ、委員会とうごメモと宿題を頑張っていきたいと思うのでこれからもがんばります!
byharuka